Help Center
ポジティブCVは事業にプラスとなる影響を与えたコンバージョンです。例えば購買、定期購読登録、メールアドレス登録などです。
それに対しネガティブCVは退会やダウングレードなど事業運営にネガティブなコンバージョンです。
これらはコンバージョン設定時に設定できます。
ここではCVの推移グラフ及びレポートが確認できます。
推移グラフではCV数・CV率・CV成果の三つの指標に切り替えることができます。 プルダウンメニューを利用して指標を切り替えることができます。
ここではCV名・CV数・CV率・成果の数値が確認できます。
検索:CV名を検索します
セグメント: をクリックすることで、ワンクリックでセグメントし、詳細の分析が可能です。
ファネル:ファネルが設定されている場合はよりすぐにファネルデータにアクセスします。
この記事についてどう思いますか?
評価いただきありがとうございました
申しわけありません!理由を教えてください。
サポートチームに直接問合せたい場合、こちらをクリックしてチャットしましょう。
フィードバックいただき、ありがとうございました。
フィードバックはちゃんと届きました。ご意見を元に、より良いコンテンツをお届けしてまいります。アップデートした後また連絡します。