クリックアクションを有効化または変更する必要があるのはどんな時でしょうか?

クリックアクションを有効化または変更する必要があるのはどんな時でしょうか?

  • 1リンクが貼られていないコンテンツにクリックが集中している場合。コンテンツにリンクを追加しましょう。例えば、クリックヒートマップでページを確認したところ導入企業のロゴにたくさんのクリックが集まっていた場合、訪問者はより詳細な導入背景を求めている可能性があるので、事例記事などをリンク先に設定してみましょう。
  • 2アイキャッチ画像やボタンを追加した場合。クリックアクションを追加して、より多くのエンゲージメントを獲得しましょう。
  • 3既存のリンクに対して検証を行う場合。現在のリンク先とは異なるページを設定し、より多くのコンバージョンに繋がるかどうか確認してみましょう。

この記事についてどう思いますか?

  • いいですね!
  • よくないです

評価いただきありがとうございました

  申しわけありません!理由を教えてください。

    サポートチームに直接問合せたい場合、こちらをクリックしてチャットしましょう