Experience 利用者が事前に知らないと損をする!? ~キャンペーンゴール設定~

ゴールを設定し、体験を実行することはとても重要です。それは、実施した施策が果たしてあなたの目指していた目標に到達したのか、しなかったのかを判断するためには不可欠だからです。
※ゴールを設定しなくてもいい場合があります。例:全体の告知事項「○月○日は公休です」など
こちらの記事では、キャンペーンのゴール設定しないまま配信した結果の失敗談を事前に皆様にお伝え致します。

体験の効果がもう分からない!? #

「(上司)あら、実施していた体験って効果どうだったか教えてほしい」
「(部下)....どうしようただ、体験を配信していただけだからわからない・・・」
となります。

せっかく、考えて実施した施策の効果を検証することは必要不可欠なのでぜひ、設定しましょう。

Point #

・参考:ゴール設定の詳細はコチラ

オススメの関連記事 #

Experience 利用者が事前に知らないと損をする!? ~ページの条件~
Experience 利用者が事前に知らないと損をする!? ~対象ユーザー

この記事についてどう思いますか?

  • いいですね!
  • よくないです

評価いただきありがとうございました

  申しわけありません!理由を教えてください。

    サポートチームに直接問合せたい場合、こちらをクリックしてチャットしましょう