Help Center
該当プロジェクトに入り、「プラン確認・購入」ページにてデータ利用状況や機能権限、お支払い方法、請求情報と購入履歴などの情報を確認・変更することができます。
Note:もしPremiumプランを利用している場合(オンライン決済でない場合)、画面は下図のようになります。オンラインでプラン変更や支払い方法の変更はできません。何かあればチャットやメールでご相談ください。
オフラインプランの画面は以下の通りです。
アップグレードやプラン変更をクリックするとプラン変更ページに移動します。詳しく変更方法はこちらまでご確認ください。なお契約解除または支払い方法を変更したい場合は弊社までご連絡ください。
・PV/イベントの利用状況は購入当日から計算され、毎月同日に更新されます。 ・データの更新日付とPV/イベント数の利用状況はこちらからご確認ください。 ・プランの契約更新日も明記されています。
現在のプランでの機能権限が確認できます。
オンライン決済でクレジットカードをご利用頂いている場合、こちらのページでデフォルトのお支払い方法の変更やクレジットカードの追加が行えます。「+クレジットカードを追加」ボタンから変更してください。
こちらのページでは請求書に記載する請求情報を指定することができます。
こちらのページでは該当プロジェクトにおける過去全ての購入履歴を確認することができます。また確認したい購入履歴をクリックすると、詳細を確認することができ、更に「ダウンロード」ボタンで領収書に該当する書類のプリント/ダウンロードが可能です。
この記事についてどう思いますか?
評価いただきありがとうございました
申しわけありません!理由を教えてください。
サポートチームに直接問合せたい場合、こちらをクリックしてチャットしましょう。
フィードバックいただき、ありがとうございました。
フィードバックはちゃんと届きました。ご意見を元に、より良いコンテンツをお届けしてまいります。アップデートした後また連絡します。