PV数が上限に達したときの対処方法について

Ptengineには月々に計測できるPV数に上限があり、上限に近づいた、または上限に達した場合に、メールでの通知や管理画面での通知を行っております。

PV数の上限が達したときの対処方法は、ご利用のプランによって異なります。
プランごとに違う、というわけではございませんが、大きく分けると3パターンございます。

1. Ptengine無料版 Freeプラン をご利用の場合

①  プランをアップグレードいただく
②  次の利用数リセット日までお待ちいただく

計測可能なPV数 3,000/月 以上でご利用できるのは、エコノミープランからとなります。
恐れ入りますが、詳細についてはこちらの「料金プラン」をご参考ください。
有料プランのご利用をご検討いただけましたら幸いです。

2.Ptengine有料版 オンライン決済プラン をご利用の場合

PV数が上限に達した場合、以下2つの対処方法がございます。

1.上位プランにアップグレードして上限数を増やす
(有料版にアップグレードする際は、「プランの確認・変更」のページをご参照くださいませ。)

2.翌月1日に上限がリセットされるのを待つ
  または、契約更新日に上限がリセットされるので、そちらを待っていただく

  (2018/04/01以降、新規ご登録された方が対象となります。)

なお、計測可能PV数更新日(利用数リセット)は、
「サービス利用状況」よりご確認いただけます。

3. Ptengine有料版 プレミアムプラン、銀行振込にてお支払いのプランをご利用の場合

PV数が上限に達した場合、以下2つの対処方法がございます。

1.上位プランにアップグレード、またはオプションを追加して上限数を増やす

2.翌月1日に上限がリセットされるのを待つ
  または、契約更新日に上限がリセットされるので、そちらを待っていただく

  (2018/04/01以降、新規ご登録された方が対象となります。)

なお、計測可能PV数更新日(利用数リセット)は、
「サービス利用状況」よりご確認いただけます。

ご契約のプランをお確かめの上、各々の対処策をご確認くださいませ。
よろしくお願いいたします。

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